NEWS

たまには日常を~♪

投稿日 :
2019-06-17 14:39:39
カテゴリ :
NEWS
WRITER :
スタッフ

こんにちは◎

黒岩です♪GWも終わりいよいよ梅雨入りとなりそうですね><

皆様お元気にされていますか??

 

こちらのページで

たまには日常の事もアップしていこうと思います~♪

 

先日朝、早起きして淡路島まで行って参りました♪

アジ釣りに行こうと 意気込んで出発し、朝から開始!!

全然釣れません!!笑

投げサビキでなんとか鰯をゲット◎ 10匹釣れました^^

社長は私の釣った魚を針からはずす役、仕掛けなどのセッティングや危なっかしい息子の見守り役で

ほとんど釣りしてません(いつもこんな感じです☆ごめんなさい)

 

久々のお出かけ楽しかったです☆

 

帰ってからお庭でBBQしました♪

3歳のずーーーーっと喋りっぱなしの息子と

可愛すぎる愛犬リリーが喜んでくれたので良かったです☆

 

また庭博での出来事や

こんな感じで日常も更新させていただきますので

また覗いて見てくださいね~♪

 

 

ご覧いただきありがとうございましたっ

 

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP